本能雑記 2013年02月
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
本能雑記


□最新記事
□最近のコメント














[ --/--/-- --:-- ]Posted byでんくん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

ついにきた!COD:bo2  PS3版 初DLC「REVOLUTIONS」

bo2dlc.jpg

ついに本日2013/2/28日、ps3版bo2初DLCコンテンツ REVOLUTIONSが配信されました!
[ 2013/02/28 21:39 ]Posted byでんくん | ゲーム | TB(0) | CM(0)[記事編集]

ついにPS4公式発表!気になる互換は?

san44444.jpg

ついに公式からPS4が発表されました!

ps4発表でまず最初に気になること・・・・ 互換についてはどうなってるんでしょうか??
[ 2013/02/21 18:59 ]Posted byでんくん | ゲーム | TB(0) | CM(0)[記事編集]

[ネコ動画]だるまさんが転んだをするネコ



ネコ動画紹介です!
先日紹介した[ネコ動画]なにがなんでも手を離したくないネコに続き、今回は「だるまさんが転んにゃ」を紹介したいと思います(´ω`)

本当にだるまさんが転んだをしています(ι`ω´*)
癒されますね~










[ 2013/02/19 18:10 ]Posted byでんくん | 雑記 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

FF10 HD版 ゲーム画面公開! 

ffffffffffffffffffffffffffffff10hd.jpg

ついに新しい情報が公開されましたね!
長かった・・・・
[ 2013/02/19 05:00 ]Posted byでんくん | ゲーム | TB(0) | CM(0)[記事編集]

PSVita 値下げ決定!!!

vitaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

PSVita値下げ決定!!!!!!!!

2013年2月28日からPSvitaが19980円になります!

現在の価格が24.980円なので、5.000円安くなりますね(ι`ω´*)


これを機会にVitaに興味のある方は買っちゃいましょう!









[ 2013/02/18 20:07 ]Posted byでんくん | ゲーム | TB(0) | CM(0)[記事編集]

モンスターハンターフロンティアG 最新PV公開!

monhanFG.jpg


モンスターハンターフロンティアG(MHF-G)が『モンスターハンター フロンティアG』公式プロモーションサイトを更新しました!
また新しいPVもアップされました(´ω`)
[ 2013/02/16 13:16 ]Posted byでんくん | ネットゲーム | TB(0) | CM(0)[記事編集]

[ネコ動画]なにがなんでも手を離したくないネコ



前回紹介したもぐらたたきねこに続き新しいネコ動画紹介です!

今回紹介するのは、なにがなんでも手を離さないネコです(´ω`)
よっぽどネコに気に入られたんでしょうか・・・
ねこ好きな方は見てね!(ι`ω´*)フ










[ 2013/02/14 19:24 ]Posted byでんくん | 雑記 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

ソウル・サクリファイス楽曲が聞ける最新PVが公開中!

o0584037011965991989.jpg

最近ソウルサクリファイスの音楽が気になっていたんですが、気ままにゲームとか様がソウルサクリファイスの楽曲が聞けるPVを紹介していらっしゃったので、自分も紹介しようと思います(´ω`)

トレーラー
[ 2013/02/12 18:53 ]Posted byでんくん | ゲーム | TB(0) | CM(2)[記事編集]

COD:BO2 巻き戻りバグを治す方法が発見される!!!!

571214242.jpg

現在巻き戻しバグでBO2を自重せざるおえない状況の方に朗報です!!!!!!!!
[ 2013/02/10 22:55 ]Posted byでんくん | ゲーム | TB(0) | CM(0)[記事編集]

[ネコ動画] 超キュート!もぐらたたきならぬネコたたき



昨日はゲームをしていないので、今日もネコ動画紹介記事です(´ω`)
先日紹介した獲物を取り逃がし、凄くがっかりしたネコはいかがだったでしょうか?

本日紹介するのは「もぐらたたき」 ではなくて「ねこたたき」です!
動画を見たら納得していただけると思います(ι`ω´*)フ
ねこ好きor動物好きの方は是非ご覧になってくださいね(´ω`)











[ 2013/02/10 20:48 ]Posted byでんくん | 雑記 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

[ネコ動画] 狙っていた獲物を取り逃がし、すっごくがっかりするネコ



先日紹介した完璧に立ってるネコに続き、新しいネコ動画の紹介です(´ω`)

狙った獲物を取り逃がし、ものすごーーーくガッカリしてるネコです!
凄くわかりやすくがっかりしているので、興味がある方は是非見てくださいね(ι`ω´*)フ














[ 2013/02/09 13:29 ]Posted byでんくん | 雑記 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

COD:BO2 KSG金迷彩きたああああ

571214242.jpg

巻き戻りバグが続くなかKSGの金迷彩を目指し奮闘しておりました(´ω`)


cutvybifgnjhmpol.jpg

これで巻きもどったら最悪だな・・・とドキドキしながらのプレイ!
次はS12の金迷彩でもとるかー












[ 2013/02/08 18:59 ]Posted byでんくん | ゲーム | TB(0) | CM(0)[記事編集]

[ネコ動画] 完璧に立っているネコ!



ネコの動画紹介です(´ω`)
これは・・・ 完全に立っています。これで立ってないと言えば嘘です(ι`ω´*)
あまりにも普通に立っているのがウケる動画です!








[ 2013/02/06 19:30 ]Posted byでんくん | 雑記 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

COD:BO2巻き戻りバグの対処方法?

571214242.jpg

BO2奮闘日記様が巻き戻りバグの対処方法についてまとめておられました!
[ 2013/02/05 18:24 ]Posted byでんくん | ゲーム | TB(0) | CM(0)[記事編集]

あの通販サイト Amazonのガチャ?

yrcd0vybufgnuhjimk.jpg

課金するとランダムにキャラクターを引き当てることができる「ガチャ」がソーシャルゲームを中心に普及していますが、ガチャ感覚で買い物できる「Amazonガチャ」というサービスが登場しました。

Amazon.co.jpにある数千万点のアイテムから毎月1つ何かがランダムに届けられるという、ハズレを引いても寛容になれる心構えが必要な内容となっているみたいです。
[ 2013/02/05 01:46 ]Posted byでんくん | 雑記 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

「メェェェ」とヤギのように鳴くネコ!



確かに「メェェ」と言っていますね!
ネコからこんなヤギみたいな声がでるなんて驚きです。

先日紹介したもおはよーとしゃべるネコお勧めですよ(ι`ω´*)フ




[ 2013/02/04 20:00 ]Posted byでんくん | 雑記 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

COD:BO2でセーブデータが消えるバグが発生中?こわすぎる

571214242.jpg

先日PS3日本語版への配信も開始された『Call of Duty: Black Ops 2』大規模パッチ1.06ですが・・・
なんと恐ろしいバグがあるみたいです。
自分は今の所プレイしても大丈夫ですが・・・・
[ 2013/02/03 19:16 ]Posted byでんくん | ゲーム | TB(0) | CM(2)[記事編集]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 今日から期間限定で見放題だよ!

img_450689_10159262_1.jpg


今日から期間限定で見放題らしいぞ!
[ 2013/02/01 19:07 ]Posted byでんくん | 雑記 | TB(0) | CM(0)[記事編集]