本能雑記 COD:BO2でセーブデータが消えるバグが発生中?こわすぎる
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
本能雑記


□最新記事
□最近のコメント














[ --/--/-- --:-- ]Posted byでんくん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

COD:BO2でセーブデータが消えるバグが発生中?こわすぎる

571214242.jpg

先日PS3日本語版への配信も開始された『Call of Duty: Black Ops 2』大規模パッチ1.06ですが・・・
なんと恐ろしいバグがあるみたいです。
自分は今の所プレイしても大丈夫ですが・・・・
jpeg.jpg

追記1:エラー画面、動画追加。
追記2:簡易アンケート追記。日本版、日本アカウントも危険か

先日PS3日本語版への配信も開始された『Call of Duty: Black Ops 2』大規模パッチ1.06ですが、Xbox 360かPS3かに限らず大規模な「ロールバック(巻き戻り)バグ」が発生しているようです。
一度発生すると再現率100%となるようですが、発生しないユーザーもいるようで混乱が続いています。また、すべてのデータが消える「完全リセット」も発生している模様。



頂いたパッチ1.06バグ情報
パッチ1.06を当てた時に、マッチをやった後再起などをすると、試合はしたことになっているが、経験値やキル数、新しく作ったカスタムが消えているなどのバグがありました。私以外にも被害者がいるようですので一応投稿させていただきました。よろしくお願いします。
1、「日本アカウント」の「字幕版」フレンドから「日本アカウント」で「北米版」をプレイしている人を見ると、0周の1レベルになっている。
2、マッチをした後に再起動すると「経験地」、「キル数」、「パッチ後に作成したカスタム」がパッチ前の状態に戻る。
3、エリートの情報がパッチした以降更新されない




Black Ops 2のバグ情報です
日本垢で1.06アプデしたBO2北米版をしばらくプレイして、電源を落として再起動すると経験値が一切入ってなく、電源を切る前にいじったカスタムクラスも元通りになるみたいです。北米垢では経験値、カスタムクラスも大丈夫みたいです。
レベルが戻っている被害者が多数いるみたいです


記事全文

そんなに頻繁に起こるバグではないと思いたいところですね(´ω`;)
BO2プレイヤーとしては怖すぎる・・・・・
[ 2013/02/03 19:16 ]Posted byでんくん | ゲーム | TB(0) | CM(2)[記事編集]

クソが

SONYええ加減にせいよ!
ほんとに・・・このままいけば潰れんのも時間の問題だな
[ 2013/02/12 20:07 ] [ 編集 ]

>>名無し様

Sonyさんも早く完全な対処をActivisionさんと一緒に考えて欲しいですね!
[ 2013/02/12 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://densikiki.blog.fc2.com/tb.php/67-027f1afb