本能雑記 ソウル・サクリファイス楽曲が聞ける最新PVが公開中!
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
本能雑記


□最新記事
□最近のコメント














[ --/--/-- --:-- ]Posted byでんくん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

ソウル・サクリファイス楽曲が聞ける最新PVが公開中!

o0584037011965991989.jpg

最近ソウルサクリファイスの音楽が気になっていたんですが、気ままにゲームとか様がソウルサクリファイスの楽曲が聞けるPVを紹介していらっしゃったので、自分も紹介しようと思います(´ω`)

トレーラー




かっこいいですね~
ゲームの内容も楽しみですね!
Vita版モンハンとなって良い結果&面白いソフトであることを期待しています!(ι`ω´*)










[ 2013/02/12 18:53 ]Posted byでんくん | ゲーム | TB(0) | CM(2)[記事編集]

トラックバック有り難うございます。
現在体験版をプレイ中ですがなかなかの良曲揃いですよ~
Vitaユーザーとしては売れてほしいところです。
[ 2013/02/12 19:54 ] [ 編集 ]

>>yukiches様

とても興味がある記事だったので、トラックバックさせていただきました!
ありがとうございます(´ω`)

そうですね~
これが売れてVitaの売り上げも伸びるといいですね!
[ 2013/02/12 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://densikiki.blog.fc2.com/tb.php/76-fcedf28f